fc2ブログ

プロフィール

爆裂RKO

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久々・・・ってか、前回の記事、前のブログやん!(笑)

って事でこっちでは一発目のガンプラネタ。


ここに来て、いきなりのやる気モード!

理由は・・・

0525a_convert_20080525102403.jpg


コレ買っちゃったから

ディスティニーもストフリも我慢してきたけど、コレはRKOがMG化を切望していただけに即買い(笑)

これで積まれっ放しのフリーダムも手を付ける日が来るのか?(刺されるシーン用に)


これで火が付いたのがゲルグーさん。

さっさと作らないとインパルスが待ってるんで・・・(汗)


・・・事で急に再開したゲルグーなパーツ達

0525b_convert_20080525102603.jpg


近々完成品アップ出来るか~
スポンサーサイト



<< 脱ヘヴィーメタボリック その後 | ホーム | 水槽メモ・・・ぐっぴ水槽撤去 >>

コメント

こんちゃ~

おお~!
インパルスいっちゃいましたか~!(>o<")
そしてその横に鎮座する、ゲルのリンゴ飴www
RKOさんが、朝からいそいそと棚にリンゴ飴とプの箱を並べて撮影してる風景を思い浮かべると、こみ上げるような笑いがwwww

ゲルさんをガン見したけど、やっぱ遠すぎてわかんないw
夏の休みくらいを目標にゲルさんゴ~~~(笑)
立体化が楽しみっすね~
でも猫の喧嘩には注意ですぜ!
今はいなくても、まこっぴが黒&豆を送りつけるから!www

こんばんは。

周りにあるパーツの数々は全部塗装したんですか?見ただけで気が遠くなります(笑)。最近のガンダムはぜんぜん詳しくないんですが、完成したらぜひアップして下さい!

私の方は、ヤバイ・・・ハルヒのFigmaにハマってしまいました;いや、フィギュアを買うことにさほど抵抗はないのですが、散財です。値段も高くないし、けっこう面白いんですよね;;結局セイバーも買ってしまったし、集めてしまいそう・・・。

おはようございます。
縁日の飴売りを始めたのかと・・・。(~~;
上手な方は、こうやって作るのかと感心!

こりゃ、雑なひらめにはムリ!(><;

おはようございます。

やる気満々ですね~!
仕上がり楽しみです。
ガンブラすごいですね~。
やっぱり男性って組み立てっていうんでしょうか、お好きなんですね~。
私には真似できない分野です。
でも、仕上がったら格好良いんでしょうね。
期待してます。(^_^)

まこっぴさん、こんばんは!

ここは元々リンゴ飴置き場なんですね。
で、真ん中に箱置いたというか・・・。

ゲルさん、あれからチョコっと進んで、次はスミ入れかな?
早くインパルス手を付けたいんで、なるべく早く仕上げようかなって思っちょりますi-237

SPEED★KINGさん、こんばんは!

>パーツ
勿論全部塗装します(^^)
RKOはいわゆる「ベタ塗り」なんでそれ程でもないんですが、まこっぴさんみたいな「グラデーション塗り」はもっとめんどくさいです(笑)
モチロン完成したらアップしますよんv-354
>フィギュア
RKOはあんまり完成品に手を出しませんねぇ。
ガンダムでも精巧なフィギュア(MSの)あるんですが、造る過程が無いので買ってません(^^;)

ひらめさん、こんばんは!

パーツそれぞれに持ち手(棒)を付けて、エアブラシで塗るんですわ(^^)
因みに1つ1つセットするだけでも大変な作業ですねi-229


なおさん、こんばんは!

近年のガンプラは作り易く進歩していて、最近では女性の方でも作られる方が増えてます(^^)
特に最近のガンダムは女子受けを狙ったキャラデザインから入って、プラモまで行き着く、というケースもありますね~。

一昔前はプラモは子供の作る物、というイメージがありましたが、今は明らかに大人を対象としたプラモも増えてますね。

因みにヤフオクで「プラモデル」内「ガンダム」で「完成品」と検索すると、プロ顔負けの出来の物が、数万円で取引されてます。
話の種に一度ご覧あれ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP