fc2ブログ

プロフィール

爆裂RKO

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

抜歯してアイタタタのRKOです(笑)


さて先日、ようやく狭い方のローチマンションを拡張工事しました

0404.jpg


今回は作る暇無かったんで、スドーの奴にしました(汗)

コッチは自作よりチョッと径が太いですね。

あんま広過ぎると気に入ってもらえないんですが(暫定に置いた麦飯土管が不評)、何とか気にいってもらえた(?)ようです


んで、住み慣れた土管が変わった為か、ウロウロする姿がチョイチョイ見られるようになりましたね~(^^)

ん~、露出が増える事はイイもんだ音符
スポンサーサイト



<< 春ですねぇ~ | ホーム | 年度末って・・・ >>

コメント

こんばんは。

あー、私は親知らずが虫歯&難しい位置にあるので手術しなきゃなりません。それから3年、まだ行ってないし、虫歯は他にもちらほら。ぶっちゃけ、行くの怖いんです・・・。

>シェルター
それって、買うとけっこうするんですよね~。うちのは狭くても広くても不評です。ただ、麦飯石シェルターには入ります。

SPEED★KINGさん、こんにちは!

>抜歯
RKOも奥の神経の側に横になっていたんで、切り開いての施術でしたねぇ。
今はまだ縫ったままなんですが、かなり痛みが後引きます(汗)
特に物が(痛くて)噛めないので、ゼリー飲料(ウィダーINとか)しか摂ってません(泣)
SPEED★KINGさんも勇気を出してGO!・・・って痛いですケド(笑)
>シェルター
2000円弱でしたケド、一応気に入ってくれてるみたいなんで良しとします(^^)
麦飯土管は彼等には広過ぎてあからさまに不評でしたねぇ(^^;)

自分で虫歯を抜きまくって奥歯が三本程なくなった、まこっぴです(笑)
スドーマンションってよくよく考えると高いっすよねぇ~
ただのパイプなのに・・・・
入居してくれたからよかったですけど(笑)
RKOさんところにも微妙なチビはいます?
いたら真ん中のダイヤi-82部分に入ってくれるかな?(笑)
あそこから|-`)チラって見てるローチが一番可愛いんですよね~ヽ(^◇^*)/

おはようございます。
>抜歯
親知らず1本抜くのに2時間半・・・。
それ以来、歯医者が怖くて。
お大事に!

先にやられてしまいました。
うちのも狭く成って、レイアウト変更の工事申請中です。
こう言うのは、目立つのでこっそりは入れられません!(汗;

こんにちは
昨年末にやっとブリッジが終わったとらりんです。歯医者はもうイヤです(-_-;)
スドーの土管は確かに高いですが、家のはもうそれ以外入ってくれません。
次は全部Mサイズへの切り替えです。
結構お金掛かります。

まこっぴさん、こんばんは!

>セルフ抜歯
強者ですな!
それとも究極のドM?(笑)
>ローチマンション
前からサイズはイイものの、お値段が・・・って思ってたんですが、忙しさには勝てず・・・(汗)
>ダイヤ部分
早速入ってます(爆)
スカンク辺りが・・・って思ったら、クラウンがちゃっかり占領してましたi-229

ひらめさん、こんばんは!

2時間半・・・ご愁傷様ですi-182
歯医者ってホント当たり外れありますねぇ。
RKOもかつて麻酔が効いていない状態でグリグリ引っこ抜かれまして・・・(^^;)
フラフラになって帰った後、高熱で寝込んだ事があります。
今回も麻酔こそ効きは悪かったものの、手際が良く耐え忍ぶ事が出来ました(笑)
まだまだ細かい虫歯とかあるのでまだまだ通います(^^;)
今回は新しい所に行ったんですが、予約人数に余裕があって快適ですね~(^^)
以前のトコは麻酔もしっかり効くし、腕も良かったんですが、それだけに予約してあっても一時間待ちとかザラでしたし・・・。
今のトコは気に入ってますよ~i-237
>土管
デカが無理矢理細い方の土管に入るモンで、背鰭の付け根が白くなって軽く炎症起こしてしまったんで急務だったんですi-181
これでまたローチ達が成長するかも・・・i-179

とらりんさん、こんばんは!

歯医者自体は嫌いじゃないんですが、以前のトコは勝手に通うの辞めちゃったんで行き辛くなってました(汗)
今のトコは腕もイイし、親切丁寧だし、設備も新しいし・・・歯科助手さんがカワイイです(爆)
>スドー土管
RKOの価値観としてはLでも980円ってトコなんですが・・・。
2千円弱って高過ぎません?(悩)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP