プロフィール

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

朝から貪欲www




因みに降ってくるのはひかりキャットです

まさに「食い尽くせ~!」状態ですなクラウンローチ02

スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

<< 負けずに貪欲~ | ホーム | こんなの作ってみました(笑) >>

コメント

凄っ!

これはまた凄い光景で・・・。
我が家の4匹も結構エサには貪欲ですが、ここまで凄くはないっすねぇ。
ディスカスに遠慮している部分もあるのかもしれませんが。

すげー!i-183
ちょっとは我が家の奴等も見習ってくれんかなぁ。。。i-229

やっぱり水草が多すぎるんかなぁ。。。。。
それともモアイかなぁ?・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱ120かなぁ。。。。
24匹かなぁ・・・・・(笑)

TAOさん、こんばんは!

最近慣れてきたのか、エサの時間が近付くと既に集まってる、みたいな光景をよく見る様になりましたね~(^^)

あまりにも貪欲過ぎてロイファロに煙たがられている感は否めませんが・・・v-356

まこっぴさん、こんばんは!

多分全部です(爆)
・・・というのは冗談ですが(^^;)
正直これだけ露出が増えたのは、やはり今の水槽になってからですね~。
遊泳スペースがたっぷりあると大胆になれるのか?

クラウンローチの臭いに引かれてやってきました(笑)
やっと、こちらにも顔出せました(^^;

それにしても、ものすごい映像ですね。
これは、うちではありえないです。
うぅ、羨ましい…。

猫丸さん、おはようございます!

クラウンローチって、確実に動画向きだと思いますね(笑)
やはり元気に泳ぎ回る光景は、見てて飽きないです(^^)

メールの方、拝見しました。
収束に向かっている様で、一安心ですねv-290
秋休みの際には心身共にリフレッシュですね~e-250

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


エサの時間

爆裂RKOさんのブログでエサ時の動画があったので、同じく撮影してみました。 エサは同じくキャットです。 動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ\">無料動画、動画配信、フラ>ッシ

TAO 別館 2007/08/25 23:34

 BLOG TOP 


