fc2ブログ

プロフィール

爆裂RKO

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

先日、お団子ローチ複製という企みを出してから早数週間。

やっと試作品を・・・

0212.jpg











・・・嘘です(汗)

ゴマちゃんです(笑)

しかもガレージキットの

「えっ!?ゴマちゃんのガレージキットってあるの?」


・・・あります(^^;)

しかも、アシベ、まおちゃん、スガオ君との4点セットですXDDDDDDDDD

かなり古いんですがね・・・。



・・・で、実際はシリコン、キャストすら買ってません(汗)

だって高いモン・・・メソ

でも複製したい欲はあるんですよ。ガンプラの手とか・・・ケロロ軍曹
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

<< 青年の主張? | ホーム | 新カテゴリーwww >>

コメント

アシベ、まおちゃん、スガオ君との4点セットです

RKOさん、こんばんは~。

>アシベ、まおちゃん、スガオ君との4点セット
少年アシベ、懐しいですね~。私も好きでしたヨ・・・。何かあのアニメ見てるとホッとするんですよね~。

コミックスのアシベは、みんなちょっと言葉遣い悪いんですよね(笑)。

アシベがあるなら、きんぎょ注意報フィギュアとかないんですかね??

ちわ~

ガレキ、キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪
もちろんローチ柄に塗るのもありですけど、ザクの頭代わりになりそうな・・・(核爆

複製・・・・
惚れた形なら気合で出来るんでしょうけど、やっぱ高いっすもんねi-183
飲み屋では散在できるのに、こういう所はケチなまこっぴでした(笑)

こんばんわ~
これ、小麦粉でしょうか。中の餡は何でしょう?
豚の角煮が好みです(^^)妖怪舎みたいですね~
是非売りに出してください。(笑)

○○○さん、こんにちは!

パッケージ見たら91年って書かれてました。
ある意味レアモノです(笑)
>原作の言葉遣い
多分、アニメ化の際に少々チェックが入ったんですかね?
原作では確かにやんちゃっ子度が高いかも・・・。
その後の作品(ここだけのふたり)の方が登場人物が大人中心だけに毒舌満載でしたね(笑)
>きんぎょ注意報フィギュア
有名なアニメだったんで、当時はたくさんあったでしょうねぇ。
何となく昔の模型雑誌で写真見たような気が・・・。
ガレージキットは基本的に少数生産ですので、現存してたら激レアかも(^^)

まこっぴさん、こんにちは!

>ザク頭
ドキッとしました(汗)
というのも、実は失敗・破棄されたチビお団子ローチというのが嘗てありまして、その芯に使ったのが1/144ザク(旧MSV)キットの頭だったんですよ(笑)
「えっ!見られてた!?」って一瞬思っちゃいました(^^;)

複製材料、精神的な高価さ(分かるかな?)があって、未だ買えず・・・。
シャアフィギュアの時は躊躇無しだったんですが・・・(爆)

とらりんさん、こんにちは!

食べちゃダメですよぅ(笑)
・・・って何だかRKOも饅頭に見えてきました(汗)

妖怪舎といえば、ビーフカレーが売れ過ぎて大変らしいです(^^;)
一度は食べてみたいですが、1パック630円のレトルトカレーって・・・
高過ぎね?(爆)

おはうございます。
う~ん!アシベ・・・。雪男・・・。
何て名前でしたっけ(滝汗;

まずは、鑑定団へGo!
きっと、高値付きますよ!(笑

ひらめさん、こんにちは!

雪男はイエティですね~(^^)

確かにレアなんですが、需要が低そうなんで高値は期待出来ないかも・・・(笑)

これも複製したらローチ柄のゴマちゃんとかしたいですね~(爆)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP