fc2ブログ

プロフィール

爆裂RKO

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近精神的に疲れていたRKO。
昨日は仕事がOFFだったので、悪天候の中パワーを頂きに・・・


・・・と、その前に寄り道して参拝をば・・・(^^)

ataka.jpg


ひと気の無い中気持ち良く参拝。
もう少し遅かったら観光バスからじぃじやばぁばと被っていたので一安心(^^;)


・・・で、目的の岬へ・・・

aranami.jpg


それはそれは強風吹き荒れて、まさに「自然の力」が溢れてました(^^)

tetora.jpg


ここの波はハンパ無くて、あっちこっちで崩落してます。
それ対策のテトラポットがズラ~リ。

そして階段を下って行き・・・




う~ん、ダイナミック!(笑)

写真だと上手く伝わらないんですが、この時の風は体が押される位。

流石に途中までしか降りられません(死ぬって)。


このあと、帰ろうとすると急に吹雪が・・・

もう「雪ってロマンティック~」なんてレベルじゃありません(^^;)

雪が「痛い」です。真正面からぶつかってきます。

体も後ろに押されます。もって行かれます。

折角なんで、滝修行の如く仁王立ちで自然のパワーを吸収ー→


多少なりとも気分転換になったかな?

その代わり、帰り道寒さでお腹が痛くなっちゃいましたが(笑)




スポンサーサイト



<< 水換え中に・・・ | ホーム | DON'T FORGET   >>

コメント

おはようございます。
寒~いv-237お写真見てたら寒~くなりました。v-12
パワーをもらいに行ったつもりがお腹痛くなったり・・・。
でも、気分転換は良いことですよね~v-237
お正月以来どっこも行っていませんので、私も久しぶりに気分転換したいです。
でも、寒くておっくうですのでRKOさんのお写真見て、一緒に『さむ~』v-12

ちゃっす!

パワースポット!
近所にこんないいところがあるっていいっすね!
まこぴ家からだと・・・・・
波止場しか・・・・(泣

なにかとメンタル面も大変そうですが、飛び込むんじゃねぇぞ~(核爆

最後の写真・・・・
グレ釣れんじゃね?(笑)

こんばんわ~
このスレ見ていたら岬めぐりという古い歌思い出しました。
東北にいたころこんな風によく海を見に行ったものです。(^_^;)歌の通りとは行きませんでしたが。
日本海のほうは断崖ばっかりで凄い景色でしょう。
元気出してくださいな(^^)

わ~寒そう!!!

こんにちわ!
かなり迫力の有る場所ですね。
高い所が苦手なひらめには、寒く無くても近寄れませんが(笑
テトラポット結構流されるんで、たまに探す仕事の話聞きますが、写真見ると判る様な気がします。

なおさん、おはようございます!

やはり海は寒いですね~(^^;)
>腹痛
最初(写真撮影時くらい)は風のみで雪は降っていなかったんですが、その直後急に吹雪いて来まして、欲張りなRKO、その中に佇んでみたんですね。
その結果が腹痛でした(笑)
吹雪いて来た瞬間「もう頃合かな?」って思ってはいたんですが・・・(汗)
引き際が肝心って事でしょうか?

まこっぴさん、おはようございます!

まあ、あくまでも「自称」なんですが・・・(^^;)
でも、自分が何となくそう思っている場所って本人にとって合う場所なんでしょうね~。

因みにココは家から車で40~50分走った所なんですが、何とな~く行きたくなっちゃう時があるんですよ。
で、「行っちゃえ~!」ってな感じに・・・(^^)

>グレ
禁漁区だけに釣りは出来ないんですが、ポイントとして見れば結構大物居るんじゃね?って思いますね~i-179

※お気遣い有り難うゴザイマスi-236

とらりんさん、おはようございます!

先日地元ラジオ番組に演歌の方がゲストにいらっしゃって、日本海側を巡る曲というのを紹介していたんですが、その方が「何故石川が(曲に)入ってないんですか?」と作詞家さんに尋ねた所、「石川はそれだけで1曲出来てしまうから今回は入れてないんだよ」と言われたそうで・・・。
確かに演歌の世界!って感じですね(^^)

ココへ行った事、無駄ではなかった様で、今は落ち着いていますね~(^o^)

RKOにとって今冬は充電期間。
春に向かって蓄電中でゴザイマスe-250

ひらめさん、おはようございます!

穏やかな海も良いんですが、RKO的には荒れ狂う冬の海の方が好きですねwww
高い所、足元がしっかりしてたら平気なんですが、ココって岩盤が柔らかいらしく、遊歩道の一部も崩落してます(汗)
足元のヒビを見ながら軽くビビってました(笑)

テトラポット、かなり大量だな~って思っていたんですが、意外と並に持っていかれたりもあるんですねi-229
やはり自然のパワーは侮れない・・・i-201


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP