fc2ブログ

プロフィール

爆裂RKO

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

DON'T FORGET



~忘れないで~









・・・って意味深な始まりですが、なんて事ありませぬ(^^;)


ラジオで聞いた「どんだけ~」をパクった「ドンファゲ~」を気に入ってたら・・・

「忘れないで」という意味だったのね・・・


・・・ただそんだけ~(笑)



・・・で終わったらシバかれそうなんで(爆)


0121a.jpg

0121b.jpg

0121c.jpg


たった今撮り下ろしのパルマス君で和んでくだれ~。*.゜(・∀・)゜.*。ちょちょ
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

<< MYパワースポット | ホーム | 昔は貪欲 >>

コメント

続けてこんばんわ!一層大きくなったような気がします。天丼食べ放題(贅沢な!)せいでしょうか。私よりいいもの食ってますよバルマス君は(笑)

ばわ!

「どんだけ~」が流行りだした頃、ikkoが言ってた「いかほど~」の方を気に入って使ってたら、バカにされたまこっぴです(何?

ところでパルマス君の表情って。。。。
うちの豆大福に似てるっす!(親バカ)

おはようございます。

カッコ良いです!良い感じの色だし飼いたいです。
でも、コレ見たらまた「ヘビ!ヘビ!」って大騒ぎに成って、水槽ごと叩き出されそう!(汗;

とらりんさん、こんばんは!

大きくなるに連れて(?)最近アクティブになってきて、蓋にガンガン当たる様に・・・(^^;)
そろそろ真剣にパルマス水槽サイズアップ必要かも・・・って思ってます。

水槽&台はあるけど、最低でもフィルター、ライト、ヒーター&サーモは必要なので悩む所です(汗)

エビ君達は速攻で食い尽くされたんで、当分はキャットのみです(ミナミ代も上記の費用に入れなきゃ)。

まこっぴさん、こんばんは!

「いかほど~」本物の方もイマイチHITしなかったですね~(^^;)

今RKOが応援してるのはバカリズムです(^^)
特に「トツギーノ」が大好き♪
You Tubeでも見られますのでよろしければ・・・。
因みに個人的には2回戦進出の「滝口ミラ」も応援してるんですが・・・。
基本だだすべりの子なんですが・・・(笑)

ウチではパルマス君が一番イイ表情してます(^^)
クラウンは死んだフリが得意なだけで・・・(爆)

ひらめさん、こんばんは!

その時々で色が変わるんですが、緑が強い時はそれはもう・・・(^^)

パルマスはそこまで胴長じゃないんで大丈夫かも(オルナティとかビュティコファリとかは胴長ですが・・・)。

爆裂RKOさん、ばわ!

こいつおもろいっすね(笑)
朝オキーノ、歯ミガキーノ、着替エーノ、時計ミーノ、焦リーノ家ヲデーノ、トツギーノ

助走ツケーノ、トツギーノ

でも、一回でいいです(笑)

まこっぴさん、こんばんは!

>トツギーノ
R-1やレッドカーペット等で認知度が増したのか、出だしで「キャー」って言われる様になりました。
まあ、知名度で言えば、デュランやヨギータに及ばないんですが・・・(^^;)

うかつにも(?)先日DVD買っちゃいました(笑)
基本シュールな笑いですねwwww


関係無いんですが、もう1人応援している「滝口ミラ」。
少々マズイ事になってR-12回戦辞退かも・・・。
まあ元々それ以上は上がれないクラスなんですが・・・残念です。


三度ばわ!

滝口なんとかって人はしらないですけど、
基本的にまこっぴは、ずっと大阪なので
喋くりの基本がきちんと出来てない芸人はダメっすね。

自虐ネタや一発ネタ等で一瞬に消える芸人は初めからどうでもいいですしねぇ・・・
やっぱりDNAに吉本新喜劇が刷り込まれてるんでしょねぇ(笑)

全国区じゃない大阪(西日本の九州も含む)の芸人の喋りのLvは高いっすよ!(笑)
っと、中途半端な評論家のまこっぴでした(核爆

ちなみにお気に入りは中川家ですかね♪
舞台の15分漫才は必見でし(核爆

まこっぴさん、こんばんは!

中川家、正統派中の正統派って思いますね(^^)
逆に最近のM-1覇者って・・・。
サンドウィッチマンの良さが分からない・・・(汗)

>大阪ローカル芸人
もう皆審査員状態でしょうからね~(^^;)
土台(関西人的)もあるでしょうから(^^)

>滝口某
ホリプロ大阪所属(大阪生まれ大阪出身)のアイドルで、R-1出場歴4年だそうで。
得意のフリップネタは「お笑いを舐めるな」と言われるレベルですが、落語は結構上手かったですよ(あくまでもアイドルとしては、ですが)。
まあ、本職芸人じゃないんでアレなんですが・・・(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP