fc2ブログ

プロフィール

爆裂RKO

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日は新春初水換え

そしたら・・・



0104.jpg



ちゃんと居ました~

普段は何処に居るんだろう
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

<< ヘタこいた~~~ | ホーム | 謹賀新年!!! >>

コメント

謹賀新年

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

新年早々、運が良いですね!(笑

今年は、あっちこっちひっぱり回されていたので、まだ水換えしてません。

リセットした水槽のスマトラがバケツの中で年越して怒ってます。


ちわ!

おぉー!
生き残ってたのですねi-229i-87
にしても小さいっすね(^^;)
横のパイプはプロホースのでしょ?つうことは三センチぐらいかな?
つか、のんびり撮影してたら吸い込みますぜ?(核爆
我が家にも、ウロコにくっきりパイプの後がのこってる金魚がいますわ?(核爆
まるで某有名日本酒の銘柄みたいでし・・・・
まる~~~○

RKOさん、コンニチハ。

小さくてとてもカワイイですねー。
ウチのランプアイより小さいかもですよ。

という我が家も明日、新春初水換えで御座います。
>田中麗奈
そういえばそっちもねこ娘でしたね(笑)。
勿論、好きなのは現在放送中のアニメ版の方です。

田中麗奈は田中麗奈でも、モー娘。の田中れいなは大・大・大好きでして(笑)。写真集も持ってるほどです。

RKOさん、こんにちは!
ちゃ~んといたんですね~♪
ヨカッタ!ヨカッタ!v-229
うちは、今から水換えです。ダルッv-12

ひらめさん、あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしま~す(^^)

久々に見たどぜう君、1.5倍位になってましたwww

正月でも水換え時期は関係無しですからね~(^^;)
それでも元旦だけはサボらしてもらいました(前回がイブの日だったんで)。
爆笑ヒットパレード見たかったんで(爆)

まこっぴさん、こんばんは!

そうですね~、3cm位です(^^)
そろそろ模様も出てきて、もうすぐ種類が判別できるかな~って・・・i-179

ウチのパルマス君、パイプ跡じゃないんですが、セルフィンプレコに舐められたらしい跡が付いてます(汗)

SPEED★KINGさん、こんばんは!

>どぜう
普段何処かに隠れているんで「久しぶり!」って感じでした(笑)
まだまだ小さいケド、それでも着実に成長してましたね~(^^)
>ねこ娘
キャラデザインが「現代っ子風」だと何処かで読みましたね~。
>田中れいな
スイマセン、RKOの記憶は現リーダーが加入した5期から止まってます(笑)
・・・で、今HP見たらテッテケテ~とガキさんしか知ってるの残ってない・・・(汗)
軽くジェネレーションギャップですわ(爆)
でも、れいなさんかなりカワイイですね~(^^)

因みにRKOの現在のお気に入りは「アイドリング!!!」。
フジテレビが今、変に押しているグループですi-179
「バラエティのフジ」だけに、バラエティ向けのアイドルとして育成中です。
その影響で、最近記事タイトルネタとして活用してます(激爆)


なおさん、こんばんは!

隠れる箇所が多いんで、ある日ひょっこりって事が多いです(^^;)
今でも時々ミナミヌマエビの脱皮殻が漂って来ますんで、何処かに居るんだな~って・・・。
ホントに消える場合もあるんですけどね・・・(先日のロイファロ稚魚、もう見かけません・・・)。

今、水換え終わりました。v-12
そう!そうなんですよ~!ロィファロのチビちゃんも捜索願いが出てたんですよね~。子供110番でしたか・・・。
いつの日かひょっこり成長して出てきてもらいたいデス!!

>どぜう君
成長、楽しみですね!
どんな柄になるのか目が離せませんねェ♪(^_^)
その為にも出てきてください。v-9




こんにちは~
どぜう君だったのですか。
前置きなしの「居ました」ですから、「まさかばるます君が稚魚生んだ?」のかとしばらく悩みました。(^_^;)
近々我が家にも新顔登場です。

なおさん、こんにちは!

水換えお疲れ様でしたv-290
チビファロ、すっかり見なくなりました(汗)
流木の陰とかに隠れていれば良いんですけどねぇ(^^;)

どぜう君、次出てきた時には種類分かる位になってるかな~?

とらりんさん、こんにちは!

パルマス、産んでくれれば最高なんですが、文献等によると5年物位にならないとムリっぽいです(^^;)

今年中にもパルマス水槽も大きくしたいです(^^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP