fc2ブログ

プロフィール

爆裂RKO

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

衝撃の出来事から1日経って・・・。

とりあえず平常を取り戻している様です。
さすがに胸鰭の縁は一度乾いたせいか、白くなってますが・・・絵文字名を入力してください

昨晩は冷凍アカムシも食べて、順調に回復している様子。

今朝に至っては、同居魚(エサ用ともいう)のアカヒレ(S)の数も減ってましただるま


次回くらいには画像入りで良い報告したいな~パルマス
スポンサーサイト



テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

<< NEWパルマス水槽、そして・・・ | ホーム | 追い撃ち >>

コメント

こんにちは~災難ですね~合掌です。2匹目無事で何よりです。
飛び出し防止、とらりんは100均でレースの暖簾買って四隅に重りのビー球をつけて水槽にかぶせています。夏対策
としてガラスを外した際にはじめたものですが。
>そのガラス板今朝割っちゃいました。ワタクシメも災難が続きます。(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰っス。 
引越し後初の米申し訳ない。。。
ポリプは(特に稚魚の時は)よく跳ねるって聞いたけど
ホントなんですねぇ。。。
ウチは、2匹の喧嘩が激化してきてまして、敗れたアルビノ
が何か落ち着きなく水槽を上下してるんで気をつけないと
やばいかもですね。

飛び出しでツライかと思いますが、復活した子の元気な
姿と、新パルマス水槽のお披露目楽しみにしてます。。。

とらりんさん、こんばんは!

ガラス蓋割った際、お怪我はありませんでしたか?

ところで昨日から、水槽内にいない筈の3匹目が見える様になりました・・・。
・・・どういう事かは、次回検証予定。

>拍手
RKOもよく分かっていないんですが(笑)、多分足跡を残す、とかと同じ?
一言コメントも入れられるので、チョコっとのこしていく時用なんですかね?

screwdriver-III さん、こんばんは!

おひさです~(^^)

先日起こったパルマスロケット事件といい、正直ポリプのジャンプ力をなめていました。

今でも、ちょくちょく上へ登ったり、たまにガラス蓋にぶつかる音がしてますので、気が抜けません(^^;)

そのパルマス水槽ですが、色々動きがありましたので、近日中に報告しますね~i-236

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP