プロフィール

爆裂RKO

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

我が愛車、一応直ったっぽいです。

歯切れが悪いのは暫く様子見、という事です。

どうやら悪かったのはキーの方らしく、現在再発はありません。

サービスマンさん達が協議した結果、ユニット本体は考えられないという事で、

キー関係一式交換となりました。

4万弱の出費となりました





からの~





久々アクアネタ~


先日の水換え時に、上手い具合にデカローチが絶好のポイントで固まってたんで・・・

パチリ

a

いつものカメラは放置で放電なのでお休み中(笑)

なので携帯で撮ったんですが・・・・粗いなぁ

b

右に立ってる土管はスドーの大きい奴で、左のは75サイズのパイプで外形8cm位?

後でアクリル越しに定規あてれば良かったと後悔(笑)

なので、土管と比べて大きさ和感じてくだされ~
スポンサーサイト

| ホーム | 壊れまくりシリーズ第二弾  >>

コメント

こんにちは~
愛車、大変でしたね~
とらりんの愛車、もう直ぐ15万キロ
どこまでもつか?外見はボロボロです。
>ローチ君でかくなりましたね~

こんばんは。

でかい・・・。デカイんですが、何だかミョーに白っぽい気がするんですがw
起き抜けでしょうか?

プロコルハルムの青い影が頭の中で流れますw

デカイじゃねぇかぁぁ!!
縞模様も割れてきてるし、良い環境なんでしょうねぇ。
うちも頑張らなければ( ゚д゚)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


