fc2ブログ

プロフィール

爆裂RKO

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2でははじめまして!
あの重くチョロいペログーから引っ越してきました(笑)

今回FC2に来てやりたかった事は・・・


コレ!↓



・・・やっと出来た・・・(感涙)
あっちじゃタグそのまんま表示だったし・・・。

そして、諸事情により「RKO」から「爆裂RKO」にチェンジです

・・・・てな訳で「RKO改め爆裂RKO」よろしく!!
スポンサーサイト



テーマ : はじめまして - ジャンル : ブログ

<< クラウンの次は・・・ | ホーム |

コメント

一番!開設おめ~ん♪^^v
こっそり言っていいっすか?
前のブログ・・・
重すぎ!(ぉ?
コメント入れても「コメント:0」とかになってて反映されてなかったし・・・・( ̄▽ ̄;)

σ(・▽・)もfc2に来よかなぁ・・・・(核爆
今のZAQのブログも落ちたり、リロード失敗したり、管理鯖で画像削除されたり・・・・v-12

タグもなくなって画像も堪能しましたよん♪
もしかしたらこっちに引っ越すかも(核爆ですがひとつよろしく~ん
改名爆裂も(・o・)ゞ了解!


おめでとうございます!

こんばんは~早速、お邪魔しています♪
クラウンがいっぱいで楽しい水槽ですね!
前のブログはタグを入れても表示されなかったんですか。。。
こちらではばっちりのようでよかったですね(^^)
またいろんな動画やお写真を楽しみにしています。

実は私も以前のブログにもお邪魔していましたが、いつまでたっても表示されず退散することがよくありました(^^;

まこっぴさん、こんばんは!

ペログーで始めた頃はブログのブの字も知らなかったんで・・・(汗)
やってる内に色々不都合な部分が目立ち始めて・・・。

とりあえず機能的に良さげなFC2にしてみました~v-14
まあ、分かんない時は猫丸さんやTAOさんに聞くとして・・・(笑)

珊瑚さん、こんばんは!

ペログーはHTML仕様で書いているのに貼ったらあのザマ・・・(旧ブログ参照)。
しかもメッチャ重いし・・・。
貼ったら貼ったで別ウィンドウに出来ないし、そもそもアクセス解析系の機能が無いに等しい(泣)

ココはかなり良さげなんで、お暇な時は遊びに来てくださ~いv-81

呼びました~?

何やら呼ばれたような気がしましたが?w

お引越しおめでとうございます♪
FC2は比較的軽いですし、機能的にも優れている・・・らしいですね。
はっきり言って僕は全く使いこなせてないですがw
質問されても恐らく答えられないですよ(汗

しかしクラウンがこれだけいると壮観ですね~。
うちも負けじとディスカスでも・・・反応鈍くて面白くないかも。

再びこばわ~v-16
ちょっと見に行ってきました~
なにを?ってfc2でし(笑)
んで・・・・・
開設しちゃいました(核爆

あの事件がなければ楽天で満足してたのに・・・・
っということで、

http://makoppi86.blog116.fc2.com/
おいていきま~す♪
どれをメインにするかは未定は予定・・・・・
v-45

新開設おめでとうございます♪(^_^)
時々おじゃまさせてくださいネ!
楽しいブログ期待しています。v-7

RKOさん、ブログの新規開設、おめでとうございます!

これで、RKOさんの水槽の動画が見放題と言うことですね(笑)楽しみにしております。

このローチの動画もいいですね。代わる代わる出てきて、さらにドワーフも一緒に動いていて、何ともうらやましいです(^^)

開設当初は設定とか大変そうですが、がんばってくださいね! 

TAOさん、こんばんは!

前の所がかなり重かったんで、かなり快適ですね~(^^)
機能はこれから勉強ですが、とりあえずTOPに写真なんぞ入れられる様にガンバってみま~すv-14

まこっぴさん、こんばんは!

今ソッチに行ってきますた(^^)
早速オイラも長ムービー挑戦しよ~v-291
そういえば、楽天ってスゲー重くありませんか?
開くのに結構時間掛かってましたよ?

なおさん、こんばんは!

前よりかなり軽くなったと思いますんで、時々遊びに来てくださいね~v-392

猫丸さん、こんばんは!

色々見て回って、FC2にしましたv-291
こうやってコメントにも絵文字が使えたり、前から比べて多機能なんで、満足しています(^^)
これからイッパイ楽しい画像や動画を提供出来れば、と思ってま~すe-203

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP