プロフィール

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

前回が3月下旬ですか・・・。

あれから2ヶ月以上経過。

「あれから痩せたかな?」

「今は既にリバウンド?」

と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが・・・(^^;)



結論(現状)




体重 67kg前後をウロウロ。-13kgくらい。

体脂肪率 16%前後。-9%くらい。


相変わらず困るのは衣装代

これから多用するであろうTシャツが皆ブカTに・・・。

手元で一番多いLサイズでは厳しく、LLは問題外。

困った事に、春に買ったウチで(Tシャツとしては)高額ランクのRKOTシャツがワンピース状態(笑)

アメリカンサイズのLなんで、実質LLサイズ。

4000円もしたのに・・・(涙)

後で買ったHBKTシャツはMなんですが、当然コレも実質Lなんでギリギリです。

もう完全にMサイズの人です


それよりも深刻なのは下の服。

基本的に黒系ジーンズオンリーなRKOなんですが、また先月買った奴のウエストが余っちゃって履き辛い・・・。

色調や糸の色が気に入ってるんでそれのサイズ違いを買うんですが、次ので3本目

タンスがお店の陳列棚みたいになっちゃいます(笑)

前回「とって置いて良かった~」といってた83cmの奴らも通り越し、現在78cm。31インチですか。

まだまだお腹周りに残ってるんで、またサイズ下がるかも・・・。

1万円前後のジーンズ買うなんざとてもとても・・・。


いつまで続くか衣装代ラッシュ。

下手すりゃ(っていうか維持すれば)春に買った上着類が秋にはブカブカ・・・。

だって今日買ってきたシャツが既にMサイズだったし・・・。

確か先月上着買う時「Mはキツいなぁ。やっぱLか?」っていってたのに・・・。

まあ、この年になってオシャレが出来る様になった事は嬉しいんですけどねぇ


ダイエットも考えモン?(爆)
久々・・・ってか、前回の記事、前のブログやん!(笑)

って事でこっちでは一発目のガンプラネタ。


ここに来て、いきなりのやる気モード!

理由は・・・

0525a_convert_20080525102403.jpg


コレ買っちゃったから

ディスティニーもストフリも我慢してきたけど、コレはRKOがMG化を切望していただけに即買い(笑)

これで積まれっ放しのフリーダムも手を付ける日が来るのか?(刺されるシーン用に)


これで火が付いたのがゲルグーさん。

さっさと作らないとインパルスが待ってるんで・・・(汗)


・・・事で急に再開したゲルグーなパーツ達

0525b_convert_20080525102603.jpg


近々完成品アップ出来るか~
黒ぐっぴ達が徐々に数を減らし、とうとう6匹に・・・。

とうとうぐっぴ水槽、撤収でゴザイマス

残ったぐっぴ達は当然の如くメイン水槽へ・・・。

まあ、ソードテール達が馴染んでるだけに大丈夫かな?と・・・

実際一番設備がいいのはメイン水槽ですしねぇ(^^;)


次はパルマス水槽。

コッチは勿論撤収じゃなくって、拡張工事(^^)

足りない物はヒーターと照明。

照明は有り合わせで良いとしても、ヒーターは必須。

まだまだ朝は勿論、日中でも日によっては暖房が必要な状態。

お手頃サーモを見付けるのが先か、ヒーター無用な季節になるのが先か・・・。

早く広いトコで泳がしたい気持ちは常にあるんだが・・・苦笑い

| ホーム |


 BLOG TOP 


