プロフィール

爆裂RKO

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近新発見した「キャメロット」というバンドにドップリのRKOです

KAMELOT

http://jp.youtube.com/watch?v=J-TUufvK0gU
http://jp.youtube.com/watch?v=GOVW9GezQ0k
http://jp.youtube.com/watch?v=EDvYXHXczO8
※3曲目だけ音源が小さいです


・・・で、早速CDを・・・と思ってもこんな田舎じゃ早々売ってる筈も無く(汗)

当然の如くアマゾンのお世話に・・・。


ここからが本題


今回購入した「シーディーブレインレコーズ」さん(中古なのでアマゾン直営ではない)から送られて来た際に使われてた紙袋が・・・コレbikkuri01

0428a.jpg


上部アップ

0428b.jpg


下部アップ

0428c.jpg


こっちは裏面の昭和テイスト溢れる4コマ

0428d.jpg



0428e.jpg


熊知識、最高です(爆)
今頃になってXJapanのライブレポ特番(フジテレビ721)見てテンション上がりまくりのRKOです(笑)


さてさて、先日海外向けのテトラHPにて発見したNEWボトルがとうとう国内でも発売されました

0416.jpg


まだ買い置きがあるのでデビューはもう少し先ですが(汗)、今まであった

「チョッとだけ出そうと思ったらドバッと出ちゃった」

という悲劇は回避出来そうですね~スマイル


・・・それにしても今まで愛用してきた並行輸入版のテトラミンが・・・

売ってたホームセンターが扱わなくなってしまった・・・

国内版の半値だったのに・・・(涙)


チクショー!

こうなったら攻撃再開3DAYSのCDやらDVDやら出たら買っちゃる~

・・・って関係無いか(撃沈)
ヒゲゴケだらけになった水草をミナミ達に世話してもらうべく・・・

代わりに1コ入れ替えたら・・・

0407b.jpg


最近やたらと乗ってます(笑)

代わりにこの水草はどんどん弱ってますが・・・(汗)

やはりRKOは水草育成が苦手ですわ(爆)
こっちでも桜が満開

早速行ってきました兼六園www

まずは・・・

ken01.jpg


定番の徽軫灯籠(ことじとうろう)。


しかしフライングした為(1~2日早かった)桜は満開とはいかず・・・


しかしそこはアクアリスト。

水場ばかりに目がいっちゃいます(^^)

ken02.jpg


他にも小川のせせらぎとか噴水とか滝とかあるんですが、所詮携帯のカメラ。

フレームに収めると何だか絵にならない・・・

なので画像は少なめ(苦笑)

最後に兼六園に隣接している石川門を・・・

ken03.jpg


コッチはかなり桜が咲いてましたね~



・・・以上!


・・・ではあまりに寂しいので・・・

今日仕事の合間に見つけた桜並木を・・・

ken-omake1.jpg


ken-omake2.jpg



・・・RKOにも春が来るのか?(激爆)
抜歯してアイタタタのRKOです(笑)


さて先日、ようやく狭い方のローチマンションを拡張工事しました

0404.jpg


今回は作る暇無かったんで、スドーの奴にしました(汗)

コッチは自作よりチョッと径が太いですね。

あんま広過ぎると気に入ってもらえないんですが(暫定に置いた麦飯土管が不評)、何とか気にいってもらえた(?)ようです


んで、住み慣れた土管が変わった為か、ウロウロする姿がチョイチョイ見られるようになりましたね~(^^)

ん~、露出が増える事はイイもんだ音符

| ホーム |


 BLOG TOP 


