プロフィール

爆裂RKO

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

RKOが大好きな「ソナタ・アークティカ」

これはその中の1曲「Shy」なんですが・・・。

まずは本物



・・・で、こっちはカバー?したもので、良い見本の奴



・・・で、こっちが・・・



・・・


・・





・・・ふざけてる?(笑)


・・・まあ、ふざけてるんですね(撮影者も笑っちゃってるし)



因みにRKOは(発音は別として)こんなヒドくないですから!!!(爆)

新しい水に喜んでいるのか、ドワーフ達が浮かれてたんで・・・

ついでにソレが気になるクラウンも(笑)





やっぱ水換えすると気持ちイイですね~太陽

※因みに朝青龍と白鵬の取り組み視ながら水換えしてました(^^)
 いや~、名勝負だったな~相撲
最近精神的に疲れていたRKO。
昨日は仕事がOFFだったので、悪天候の中パワーを頂きに・・・


・・・と、その前に寄り道して参拝をば・・・(^^)

ataka.jpg


ひと気の無い中気持ち良く参拝。
もう少し遅かったら観光バスからじぃじやばぁばと被っていたので一安心(^^;)


・・・で、目的の岬へ・・・

aranami.jpg


それはそれは強風吹き荒れて、まさに「自然の力」が溢れてました(^^)

tetora.jpg


ここの波はハンパ無くて、あっちこっちで崩落してます。
それ対策のテトラポットがズラ~リ。

そして階段を下って行き・・・




う~ん、ダイナミック!(笑)

写真だと上手く伝わらないんですが、この時の風は体が押される位。

流石に途中までしか降りられません(死ぬって)。


このあと、帰ろうとすると急に吹雪が・・・

もう「雪ってロマンティック~」なんてレベルじゃありません(^^;)

雪が「痛い」です。真正面からぶつかってきます。

体も後ろに押されます。もって行かれます。

折角なんで、滝修行の如く仁王立ちで自然のパワーを吸収ー→


多少なりとも気分転換になったかな?

その代わり、帰り道寒さでお腹が痛くなっちゃいましたが(笑)




DON'T FORGET



~忘れないで~









・・・って意味深な始まりですが、なんて事ありませぬ(^^;)


ラジオで聞いた「どんだけ~」をパクった「ドンファゲ~」を気に入ってたら・・・

「忘れないで」という意味だったのね・・・


・・・ただそんだけ~(笑)



・・・で終わったらシバかれそうなんで(爆)


0121a.jpg

0121b.jpg

0121c.jpg


たった今撮り下ろしのパルマス君で和んでくだれ~。*.゜(・∀・)゜.*。ちょちょ

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

去年夏の記事から・・・




貪欲さがまるで違います(笑)

歳とった?

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

何て事ない風景ですが、とりあえず撮ってみました。




一部ブレが酷いですがご勘弁(^^;)

何回かビックリして散っちゃう場面がありますが、これは撮影にビビってるんじゃなく、常にそうです(笑)

毎回だれか(ローチ)の行動にビックリし、何度も散開しちゃう・・・。

いい加減馴れろや・・・、っていうか、何でそんなに焦って食うの?

早い者勝ち!にならない様に多めにあげてんのに・・・汗;


しかしその様子に動じない方々が・・・


同じローチなのにねモアイ





テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

「どうも」グッピー達の成長が遅い・・・


「どうも」というのはRKOがグッピーの知識が乏しいのが原因でして・・・
グッピーを知っている方ならば当然なんでしょうが・・・。


アクアライフ2月号では「生後3週間目位には雌雄の判別が可能となるので選別を・・・」との事。

しかしウチの子等は気持ち大きくなったんかな?くらい・・・。

で、ショップに遊びに行った時、店長サンに聞いたら・・・

「隔離ケースに入れっ放しはNG。奇形になるよ」との事。


早急に何とかせねば・・・。しかし水槽立ち上げるスペースが・・・。





結論。

ミナミヌマエビには本来の使命を全うして頂く事に・・・

半分をパルマス水槽へ、残りを意外と安全なメイン水槽へ・・・。

「意外」というのは、以前投入したミナミ達が未だクラウンに襲われる事無く生存中で、しかも脱皮を繰り返している訳でして・・・。

RKOはクラウンが襲い掛かるんじゃないか?と予想してたんですが、案外そうでもないようでした。

・・・で、ミナミストック水槽は急遽ぐっぴ水槽になりました


これからドンドン成長してくれる事を祈って・・・


写真は引越し中のベビー達。

0114.jpg


ホント、あんまし大きくなってません(汗)


ガンバレ!ぐっぴ!!!
生き残れ!メイン水槽のミナミ達!!!
パルマスの血と肉になれ!パルマス水槽のミナミ達!!!

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

Internet Explorer 7 

気を付けろ!

「エラーが出ました」の一言で書き込み中の記事が消されるぞ!!



気持ちが切れちゃったので、後日改めて書きます・・・(号泣)

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

余程腹が減っていたのか珍しく点灯中に出てきてくれたよ~☆ミ

0112.jpg


んで、ぐっぴに与えた冷凍ブラインに反応したみたいなんで・・・



撮ってみますた



これでも全員じゃないってコトが・・・(爆)

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

1・4新日PPVで買って録画しながらブログチェックしてたら・・・

いつの間にか「バカ殿様」撮ってる~!しかも1時間前から!!

ダブっている事に気付かなかったのが悪いのだが・・・

カートアングル戦は偶然アタマから気付いたからイイケド・・・

とりあえず生視聴しょ~っと・・・(涙)


でもスタイナーブラザーズとムタは見逃したかも・・・

しかしもう2100円払って買い直すのはチョッと・・・



とりあえず永田選手、勝っといてくんしゃい!

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

昨日は新春初水換え

そしたら・・・



0104.jpg



ちゃんと居ました~

普段は何処に居るんだろう

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

皆様、新年明けましてオメデトウゴザイマス!

0101a.jpg


今年も『ROYAL&CLOWN』を宜しくお願い致します!

0101b.jpg




・・・で終わり!と行きたいトコなんですが、どうしても日の目を見せたい物がありまして・・・


それはこのクラウンローチダンゴです(笑)

0101c.jpg


コイツは実は2007年の正月ネタ用に製作していたものの、途中で挫折しお蔵入りになっていたものです(^^;)

しかしそれではあんまりだという事で今年用に製作を進めていたんですが、土壇場になって主役の座を奪われた不遇な奴なんです



という事で折角なので本来のネタも載っけときますね~

0101d.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP 


