プロフィール

爆裂RKO

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さてさて、先日思い立った「3号製作計画」の実行編です

パイプ径は60と1・2号より2サイズUP!
1・2号は径45なんで、結構なボリューム(^^)


1018.jpg


写真で見ると、あんまり違いが分かんないですね(笑)
今は水に浸けてアク抜き中なので、投入編の際には並べた写真をお披露目予定クラウンローチ

これでクラウン達(特にBOSSクラス)の成長を促進出来れば・・・クラウンローチ02

テーマ : ☆水槽の中☆ - ジャンル : ペット

今回はパルマスの近況を使ってのテストです(^^)

まずはデジカメ側320x240モード・フレームサイズ中




このモードの素材をフレーム大にしたら汚すぎて・・・(汗)


お次はデジカメ側640x480・フレーム大




画質は多少良くなったがかなり重い・・・

見てくださった方、「重くて見れね~よ!」という場合は遠慮なく仰ってくださいね~モアイ
何だか写真で見ると大きく感じるケド実際は意外と小さいのよ?

1009p1.jpg


…で、その中の1匹…

1009p2.jpg


浮いてます(笑)

といっても病気とかじゃなく、ただ好きで浮いているらしい(^^;)

色々調べてみると、病気で沈む事が出来なくなる以外に好きで浮いてる場合もあるそうな絵文字名を入力してください

一応飽きたら自分で沈むし、1日の大半を浮いて過ごしてる訳じゃないんで大丈夫っしょモアイ

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

夜食べなくなって随分経ちますが、サービス精神が無い以外特に問題なし。
昼間撮らしてくれないので、朝の様子を…。

1009.jpg


最近RKOが思うこと…

ローチマンション、狭くね?

そろそろニューローチマンション作成か?ガチャピン

テーマ : ☆水槽の中☆ - ジャンル : ペット

時の経つのは早いもので・・・。
何だかんだしている内に、前回から随分と空いてしまいました(^^;)


さてさて、前回お連れした新入りパルマス君ですが、先輩共々スクスクと成長中顔9

1003.jpg


コッチは先輩の中でも成長株の個体。

1003b.jpg


・・・で、その個体と新入り君の対比。

もう、胴回りが全然違いますねパルマス

食べる量もかなり増えましたね。

なので、後ろでストレーナに吸われているフンも長太いです(爆)


・・・それにしても土管が汚いなぁ・・・。

そろそろロイファロお掃除隊にお願いしようかな~ケロロ軍曹

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP 


