プロフィール

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

なんと!


買ってきた玉子を!!



パックごと落として!!!



全部割っちゃった!!!!(爆)




以上!!!!!










・・・じゃ終われませんね(汗)


しょうがないんで今日のパルマスっ子でも・・・


0904.jpg


当面の課題は仕切り内がどうしても淀む事。

ホース買って来て、外部Fの吸い込みパイプでも移設して来ようか・・・と画策中。

とりあえず殖えるコケ対策としてチビファロに出張してもらいました

初期ゴケはかなり駆逐してくれましたよ~
最近ブログを見ながら、ふと思った事・・・

「ここ最近アクアネタ全然無くね?」

読み返してみると、2/22にパルマス、それ以前もポツリポツリとパルマス・・・

タイトルのROYAL&CLOWN、どっちも随分とご無沙汰です(汗)



・・・って事で、「嘘・大袈裟・紛らわしい」とジャ○に電話される前に・・・(笑)



ってな訳で、新タイトル

爆裂ラプソディー

となりましたO(≧∇≦)O

由来ですが、「爆裂」は勿論H・Nから。

「ラプソディー」は「叙事的で民族的な内容を持つ自由な楽曲」という意味なんですが、

単にRKOが好きな「ラプソディー・オブ・ファイアー」から取ったという話も(^^;)

最初は「ラプソディー」を、日本訳である「狂詩曲」にしたんですが「爆裂狂詩曲」って何だか厳つくて(^_^;)


とりあえずタイトルを変えた事で、アクアリウムに縛られる事無く、自由に書いていこうと思います

・・・って既にそうなってるか?(爆)


という訳で「ROYAL&CLOWN」改め「爆裂ラプソディー」をこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m





※ついでにバナー画像作ってみました(^^)
 よろしければ使ってやってください。リンクの設定はしてありませんが(笑)

rkobana type-2
正直、ネタ切れ対策です(笑)
だって魚達もそうそうネタ提供してくれる訳じゃないんで・・・(汗)


先日コンビニで「マンガヒーローズ ゲゲゲの鬼太郎」なる物発見!

試しに買ってみたところ・・・

nezuneko.jpg


こんなのが出ました

鬼太郎がチョッと怖い感じなんで欲しいな~


さて先日、CSにて面白いコント?を見ました(^^)


潜入中の少佐&赤ハナ

YA.jpg


しかし・・・

ya2.jpg


白い奴の攻撃で・・・


ya3a.jpg


あえなく戦死

ya3b.jpg


赤ハナ、2階級特進です

赤ハナよ、永遠なれ!(爆)


以上、喉がガラガラのRKOでした(撃沈)

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

もっさ~~~~

0204a.jpg


何これ?

0204b.jpg


正解はパルマス水槽の水面でした~(笑)


元々はショップで生体買った時の水に入っていた奴なんですが、水質安定に一役買ってくれるかな?とか思って残してたんですが・・・



  増え過ぎ?

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

現在風邪引きです・・・

くしゃみすると引き裂かれるかと思う程の喉の痛み。

止まる事を知らない鼻水。


そんな状態でも魚達は待ってくれないので水換えはせにゃならんのです・・・

例えゾンビ状態でも・・・(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


