プロフィール

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

前にもチョコチョコお話したミナミ達。

生まれても食べられるんだろな~って思ってたんですが(多少は食べられてる?)

実際は目下増殖中

稚エビの姿も結構見かけますし、抱卵個体も・・・

そして何より、毎日の様に漂う抜け殻・・・

写真はただの汚い水草ですが・・・




実際には無数のエビ達が棲んでます(^^;)

もう、数え切れないほど居ますので「正解は○○匹~」とかやんないです(笑)

だってキリが無いもん(爆)


当分はこのまま様子見。あまりに殖え過ぎたらパルマス君にお裾分けです(元々そうだったんですが)えび
新しい水に喜んでいるのか、ドワーフ達が浮かれてたんで・・・

ついでにソレが気になるクラウンも(笑)





やっぱ水換えすると気持ちイイですね~太陽

※因みに朝青龍と白鵬の取り組み視ながら水換えしてました(^^)
 いや~、名勝負だったな~相撲
昨日は新春初水換え

そしたら・・・



0104.jpg



ちゃんと居ました~

普段は何処に居るんだろう

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

先日言ってた追加分がやって来ますた

ebi


プラ桶イッパイのエビちゃん・・・

・・・の中に・・・

dz1


珍客発見!!

dz2


全て採集物という事で、現地で紛れ込んだんでしょうが・・・

まさかどぜう好きってバレてた・・・?

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

・・・と言ってもレッドビーでも蛯原友里でもありません(笑)


本当は・・・


ebi



ミナミヌマエビストック水槽です(なんじゃそりゃ)

パルマスの為の生き餌&水草のコケ取り係ですな。
最近安く手に入れる手段が見つかったので導入してみたんですが・・・。

50匹は居るはずなんですが・・・。

爆殖という野望が出たせいで、もったいなくなって与えてません(爆)

・・・という訳で、もったいない感が出ない位、ということで近々もう100匹ほど導入しようかと・・・(本末転倒?)

テーマ : ☆水槽の中☆ - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP 


