プロフィール

Author:爆裂RKO
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

我が愛車、一応直ったっぽいです。

歯切れが悪いのは暫く様子見、という事です。

どうやら悪かったのはキーの方らしく、現在再発はありません。

サービスマンさん達が協議した結果、ユニット本体は考えられないという事で、

キー関係一式交換となりました。

4万弱の出費となりました





からの~





久々アクアネタ~


先日の水換え時に、上手い具合にデカローチが絶好のポイントで固まってたんで・・・

パチリ

a

いつものカメラは放置で放電なのでお休み中(笑)

なので携帯で撮ったんですが・・・・粗いなぁ

b

右に立ってる土管はスドーの大きい奴で、左のは75サイズのパイプで外形8cm位?

後でアクリル越しに定規あてれば良かったと後悔(笑)

なので、土管と比べて大きさ和感じてくだされ~
何故今頃「新春」なのかと言うと・・・


拡張工事自体は今年早々に行われていたからです汗

着工理由は簡単。

成長頭が以前の土管(サイズ60)の中でパンパンになってたから(笑)



以下、初水換え時の様子。

0110a.jpg


中央の正面顔が御本人。


0110b.jpg


こっちの方が判りやすいかな


0110c.jpg


んで、これが新ローチマンション

全長は変わらないケド、径が75になりました。

直径が15mm太くなった訳ですな


0110e.jpg


旧ローチマンションから追い出されていた面々、

何の躊躇いもなく吸い込まれていきました


・・・今回の主人公ですが・・・


0110d.jpg


あんまり余裕無い・・・?(爆)




最近、朝ライトが点いても逃げ出さない様になりまして・・・

1019a.jpg

こんな感じで朝飯くれくれ行進をする様になりました

1019b.jpg

大体右往左往してますねww


一応サイズが判る様にライターをば・・・

1019c.jpg

因みにこの一際色が濃い彼?がウチでの「中位」ですね

1019d.jpg

で、ジッとこっちを見てるのが一番大きい奴。

見ての通り土管いっぱいいっぱいです(笑)

1019e.jpg

また拡張工事しなくては・・・
抜歯してアイタタタのRKOです(笑)


さて先日、ようやく狭い方のローチマンションを拡張工事しました

0404.jpg


今回は作る暇無かったんで、スドーの奴にしました(汗)

コッチは自作よりチョッと径が太いですね。

あんま広過ぎると気に入ってもらえないんですが(暫定に置いた麦飯土管が不評)、何とか気にいってもらえた(?)ようです


んで、住み慣れた土管が変わった為か、ウロウロする姿がチョイチョイ見られるようになりましたね~(^^)

ん~、露出が増える事はイイもんだ音符
珍しくこの方達がはしゃいでました!(ピンク)










今日は仕事に水換えに買出しとへろへろなんでこのへんで・・・。゜゜(´□`。)°゜。ちょちょ


※テンプレートが「例の記事」からおかしくなっちゃいましたので、暫定テンプレです(汗)

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


